« 23号 | メイン | ヨーロッパとイタリア »

2004年10月22日

ブログカメラ

このブログ立ち上げるために毎日持ち運べる小型カメラが欲しいと思い購入したのがCONTAX SL300RT*だったです、そのうちレビューでも書こうかと思っていたら新機種がでてしまいましたw。SL300RT*は質感とデザインがよかったし、スナップ専用小型カメラと割り切ればそこそこ 。不満といえば、平凡な操作性、バッテリの持ち、カメラ本体がないと充電できないところ。新機種のU4Rは厚く・重くなってるいるみたい、USBクレードルいいかも、D3端子ってどうなの、i4Rも良さげだけど単焦点じゃね。ほかにPentaxのOptio Xも気になるところ、っていろいろ書いても当分このクラスのカメラは買いません。

ここから続き

投稿者 hatch : 2004年10月22日 10:57

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。