« そば処 常念 | メイン | WAR GAMES »

2009年5月11日

市大会はじまる

2シーズンめ、横浜市春季少年サッカー大会予選ブロックがはじまった。1ブロック7チーム、15以上のブロックが存在するとき聞く。決勝トーナメントに進むためにはこのブロックの上位2チームにはいらなければならない。われらがFFCAチームは4戦4勝中、失点も1点のみで現在暫定1位!! 対戦相手にめぐまれてるところもあるけど、成長したね〜みんな1年前とは全然違うよ。残すは2試合、次の相手はこの地区最強クラブの1つの大豆戸FC、こちらはBチームでありながら全勝中、しかしここに勝てれば予選通過確定、はりきっていこー!!

IMG_0392_1.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年5月11日 04:55

コメント

サッカー少年可愛いです!
シンパッドをつけた足、、必死ですね。
私も昔、息子の試合に熱くなって叫んでいた日を懐かしく思い出しました

投稿者 minga : 2009年5月11日 12:12

そーなんでよ、GWは応援と送り迎えでほとんど終わってしまいました。

投稿者 ハチ : 2009年5月11日 20:20

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。