« 婚活参戦 | メイン | Kissから卒業 »

2009年4月17日

ラ・ヴェロニカ

チームの打ち上げ、新規開拓ってことでボスのTさんが探してきた六本木一丁目のイタリアンへ。。。

サイトからしてかなりゴージャスだったけど、ダイニング・スタイルが「カジュアル・エレガント」でドレスコードが「カジュアル」って書いてあったので少々甘くみてた。

たしかにジーンズでも文句は言われないけど、やっぱりそれなりのカッコウでいった方が雰囲気を満喫できるかも。

料理についてはもう何も言うまい、コーサンです、備長炭焼きサーロインとこのちょっと独特のクセのあるこの白ワインが絶品でした、、、その代償としてお値段もハンパじゃないわ〜ww。

まあ、仲間うちでワイワイやるところじゃないな〜、気合いの入ったデートにでも使ってください。

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年4月17日 12:37

コメント

>備長炭焼きサーロン
魚かお肉か判りにくいw。

投稿者 hashi : 2009年4月17日 15:01

わわ、ごめん。
きっと君も大好きな、山形牛サーロインだよ。
イルボやビスボのTボーンよりさらに上をいく、お味です。

投稿者 ハチ : 2009年4月17日 16:18

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。